第5章 ネットビジネスに挑戦する時の作戦

ネットビジネスに挑戦する時の作戦

僕がネットでお金を稼いでいきたいと
思っていた時はパソコンを持っていましたが、
ネットに繋がっていなかった(爆)ので
ほとんど使うことはありませんでした。

全ての情報はスマホから
仕入れていて困ることもなかったので
ネットに繋ごうとすらも思っていませんでしたね^^;

でも今後ネットで稼いで行くには
パソコンとネットへの接続は必須だったので
そこから始めました。

ただネットの知識はほとんどなかったし
パソコンはワード・エクセル・パワーポイントが
少し使えるくらいで
全く専門的な知識はありませんでした。

スロットで言うと
打ち方くらいは知っていても
勝ち方やそのへんは全くの
初心者という状態ですね^^;

そんな初心者の人間が
利益を上げようと踏ん張ったとしても
途中で挫折してしまうんじゃないかと思ったんです。

せっかく明るい未来が待っているかもしれないのに
途中で挫折するのは
とても勿体ないと感じたので
とにかくやめないで済む方法を考えました。

ネットビジネスの場合は
やめずに続けていれば
いつかチャンスはやってくるもので
やめることが最大の挫折だと考えていましたから
挑戦するからには
とにかく途中でやめないことだけを考えて
取り組むことを決意しました。

でも人間、心が弱いもので
すぐにやめてしまう人も多いと聞きます。

ブログを初めて95%の人は
月5千円も稼げずに
やめてしまっているそうです。

逆に言えば5千円の壁をクリア出来れば
上位5%に入ることが出来る
訳です。

スロットでも同じような数字を見たことが
ありませんか?

負けている人→90-95%
勝っている人→5-10%

と推計されています。

勝っている人は
勝つための努力をして
必然的に勝てるようになっています。

ネットビジネスでも同じで
稼ぐ為の正しい努力をすることによって
一気に95%の人をごぼう抜きできると
考えたのです。

諦めないために取った方法は?

勉強を始める

そのために取った方法は、至極簡単で
すでに結果が出ている人から学ぶ
ことでした。

そのための投資も
少なからずやりました。

最初はネットビジネスを始めるための
基礎知識を学べる『情報商材』というものを
3万円ほどで購入しました。

購入して分かったのは
普段僕が見ていたブロガーさんの
多くがこの情報商材を購入していたことです。

今や有名な方でも
最初はこの教材を見て学んだということが
知れて、この商材は本物だと確信しました。


さらにもう一手加えます。

それは
すでに結果が出ている信頼している人から
直接教えてもらう
ことをお願いしたのです。

とにかく
途中でやめてしまうことが
一番怖かったので

僕が進んでいこうとしている道の先を
進んでいる方に教えてもらうことによって
早く結果が出ると思ったし
未来が見えやすくなるので
やめるリスクが減ると考えたんです。

どんなことだって
結果が出ている人から
教えてもらうのが一番早いのは間違いない
です。

野球やサッカーのコーチもそうだし
スロットだって同じですからね!!

このように
最強の教材と最強のコーチという
武器を手に入れた僕は
やめることなく
半年以上続けることが出来ています。

これも最強の武器を手に入れた
おかげかなと個人的には思っています。

少しずつブログを見てくれる人が増えてきた

ブログを初めてからは
コツコツと書き続けて
少しずつ報酬も発生するようになりました。

最初は1日経っても
報酬「0円」から動かなかったのが
アクセスが増えるにつれて
10円や100円の報酬が付くようになってきました。

金額はわずかですが
ブログでお金が発生することが
実感できた瞬間でした。

そのままブログを継続することができ
現在では最初の壁である
月収5千円の壁を突破!!

1万円が手の届くところまできています!

月収5千円というと
僕が1年間一生懸命
仕事をして得られる昇給と同じくらいですから

僕が夜な夜な
ブログ作業を頑張ったことで
1年先の給料を先取りできてしまったのです!!

そしてこれを続けていけば
1万・・2万・・と収益を増やしていくことも
可能だと思っています。

これって凄いことですよね?

スロットを副業でやっている人で
月に5万とか10万稼いでいくのは
当たり前かも知れませんが

世間一般の人の考える
副業と言えば
自分の体を犠牲にしてやる
『労働』のみです。

一般の人が知らない世界を
スロッターの人は知っています。

そしてスロッターの知らない世界を
ブロガーの人は知っています。

こうして新たな世界を知ることが出来ました。

今や仕事をしながらも
ブログの記事を考える日々が
続いています(仕事もちゃんとやっています)

仕事を頑張って
自分の時間や体力を犠牲にして
得られる対価よりも

ネットで頑張って得られる対価の方が
大きくなってきたので

最近は仕事はそこそこにしながら
ブログに力を注いでいます。

ブログを継続していけばいくほど
収益が上がってくるので
今はそれを目標にしています。

スロット稼働もしていますが、
今はめっきり減ってきましたね。

早く仕事が終わった時や
休日でブログ作業が終わった後に
ホールを回っていって

打てそうな台があれば
消化して、
なければ帰宅して
ブログ作業を続けるようになりました。

僕が常に考えている事は
『人生の期待値を最大化する』ことで
ブログをやることが
今は最大化になると思っているので
稼働は減っています・・

ただ将来的に
スロットで稼ぎにくくなったとしても
この知識や経験を他に活かして
稼いで行くことは可能になると思うので

今は未来の期待値を取るために
頑張っています。

少しの時間も惜しいので
通勤中の自転車や
稼働中にも
イヤホンを耳に突っ込んで
稼いでいる人の思考の流れをインプット
しています。

少しずつ継続してきた効果か
コメントももらえるようになったり
読者さんからも勉強させられることが多く
さらにブログに充てる時間が増えてきました。

ブログを始めていなければ
交流できていなかった方々なので
やってみて良かったなと感じました。

この半年間
睡眠時間を削ったり
ゲームやテレビを見ることもほとんどなくなり
大変な期間でもありましたが
これまでで一番充実していた期間でした。

まだまだ人気ブログとは
言い難いですが
これからも少しでも為になる情報を発信して行きたいと思います。

長い文章
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!

最後に重大告知!!

実は僕がネットビジネスに取り組んで行く中で
あるセミナー教材に出会いました^^

先ほど通勤中や
稼働中に
イヤホンで
稼いでいる人の思考の流れを学んでいる
と言ったのが実はこのセミナー教材なんです^^

そのセミナーはネットを使って
年収1000万円~1億円を目指す講座です(爆)

1000万円ってスゴく大金な気がしますが
このセミナーで学ぶことによって
一気に近づいたような気持ちでいます^^

僕はこのセミナーに代金を支払って
勉強していて、
すでに何度も同じ動画を見ていますが
何度見ても為になるセミナーであり、
学びの多い教材です^^

そのセミナー教材が今なら
完全無料で紹介できることになりました。

さらにこのセミナー教材を見て
感想をのりへい宛に送って頂いた方全員に
僕からのささやかな追加プレゼントをお渡ししています。

その内容は・・・

プレゼントその1
「のりへい流、
睡眠時間を減らさずに、スロット稼働と
ネットビジネス作業時間を確保する方法」

プレゼントその2
「次世代起業家セミナーから見えた自動化を
本業で取り組み始めたシステム化の全貌を紹介」


プレゼントその3

「スマホの簡単な操作だけで、
スロットの軍資金やネットビジネスの投資に使える
5万円を手に入れる方法」

上記3つの追加プレゼントを
すぐにお渡し致します^^

登録はこちらのページからどうぞ
↓↓↓

もしあなたがすぐに行動を起こせば
30分もしない内に全て無料で
セミナー動画と
のりへいからのプレゼント3つの
計4つのプレゼントを受け取ることが出来ます。

30分で人生を変えるかも知れない
内容が今なら金銭的リスク0で受け取ることが
出来ますので
登録をしてみてください。

プレゼントを全て受け取った後に
解約してもらっても構いません
ので
お気軽にどうぞ^^